過活動日誌

50代おっさんの過活動記録

2021年8月16日(月)

午前5時30分頃,出走。

シューズは,アディゼロRC。

腰用サポートベルト装着。

 

つなぎジョグ。

走り始めから,なぜか疲労困憊。

めちゃくちゃしんどい。

それに,接地の衝撃が右腰にひびく感じで,腰の調子も良くない。

すぐに止めたかったけど,5kmだけ我慢しようと思い,フラフラとほとんどウォーキングのような感じで5km超動いて,終了。

 

5.46km。

40分29秒。

平均ペース7分25秒/km。

 

8:08 - 7:11 - 7:24 - 7:26 - 7:07 - (3:14)

 

f:id:sawaki-1212:20210816084604j:plain

 

少し休んで立て直しを図りたい。

 

 

ボクシング,井上尚弥チャンピオンの次の対戦相手がどうなるかにも影響する,WBO世界バンタム級タイトルマッチ,カシメロVSリゴンドーが昨日(日本時間)あった。

チャンピオンのカシメロが2対1の判定で勝ったみたいだけど,かなりつまらない試合だった様子。

リゴンドーがいつもにもましてデフェンシブだったみたいで,どちらも有効打が極端に少なかったらしい。

とりあえず,これで井上チャンピオンの次の対戦相手となりそうなのは,WBOチャンピオンのカシメロか,WBCチャンピオンのドネア,ということになりそう。

ドネアとは1回やっているので,まあ次はカシメロとの試合が見たいかな。