過活動日誌

50代おっさんの過活動記録

2021年7月10日(土)その2

午後5時前,出走。

シューズは,アディゼロRC。

腰用サポートベルト装着。

 

カロリー消費ジョグ。

昨日は5kmTT,今朝はインターミッテント走ということで,脚に疲労があるかと思ったけど,脚はそれほど重くない。

と思いつつ川沿いのコースを走っていたら,4~5kmぐらいで,急激に脚が重くなってきた。

やはり,それなりに疲労はある様子。

それでも,昨日,今日はしっかり食べているせいか,身体のしんどさはないから,そんなに辛くはない。

7kmあたりで雨が降ってきた。

割と強い降り。

急いで帰ろう。

 

11.72km。

1時間7分29秒。

平均ペース5分46秒/km。

 

6:43 - 5:42 - 5:49 - 6:04 - 6:10 -

6:08 - 6:04 - 5:53 - 5:11 - 5:08 -

5:03 - (3:34)

 

今月の月間走行距離,126.45km。

 

 

大相撲は,朝乃山が出場停止のため,あまり面白くない。

プロ野球は,ドラゴンズのBクラスがほぼ決定的のため,あまり面白くない。

 

早く,オリンピックが始まらないかな。