過活動日誌

50代おっさんの過活動記録

2021年6月12日(土)その2

午後5時20分頃,出走。

シューズは,アディゼロRC。

腰用サポートベルト装着。

 

疲労抜き?カロリー消費ジョグ。

近場で比較的人の少ない田んぼの周りを走って戻ってくるコース。

最近は,早朝のランではマスクなしで走っているけど,昼間や夕方のランではウレタンマスクを装着して走っている。

終始ゆるゆるペースで終了。

 

7.38km。

48分38秒。

平均ペース6分35秒/km。

 

7:02 - 6:21 - 6:38 - 6:38 - 6:32 -

6:25 - 6:33 - (2:28)

 

今月の月間走行距離,135.95km。

 

自分は,ランニングの記録は,ガーミンのデータをランナーズダイアリーに手書きで残している。

ブログの記事を作成する際には,ランナーズダイアリーの記載を見ながらラップタイム等を記載している。

ここのところ,自分で書いたランナーズダイアリーの距離やタイムの字がますます見づらくなってきた。

老眼で…。

しょうがないことだけど,年取ったな,と感じることが増えてきた。

 

今週の天然酵母パン。

こしあん入りバターロール

f:id:sawaki-1212:20210612183831j:plain

 

カマンベールチーズ入りパン。

f:id:sawaki-1212:20210612183854j:plain

 

冷凍のフライドポテト用のポテトとマヨネーズをのせて焼いたパン。

f:id:sawaki-1212:20210612183917j:plain

 

イースト菌を使わず,天然酵母で膨らんでくれるのが嬉しく,ハマってます。