過活動日誌

50代おっさんの過活動記録

2021年4月2日(金)

 午前5時30分頃、出走。

シューズは、アディゼロRC。

 

つなぎジョグ。

ゆるりと走るだけ。

できるだけ身体に負担がかからないような意識で。

週末は少ししっかりめに走りたいので、ここでは疲労を抜いておきたい。

終始ゆっくりと6km超走って終了。

 

6.05km。

40分39秒。

平均ペース6分43秒/km。

 

7:33 - 6:50 - 6:45 - 6:30 - 6:17 -

6:28 - (0:17)

 

f:id:sawaki-1212:20210402090556j:plain

 

今月の月間走行距離、16.4km。

 

腰の痛みは、比較的落ち着いている。

明日は、ポイント練習的なことをしたいと思っている。

何をしようか。

土曜日は、基本5kmTTだけど、何だか5kmを頑張れる気がしない。

そうすると、分割して疾走1km×5本とか?

今はスピード強化月間なので、もっと短い距離に分割するか?

まあ、そんなことを考えるのが楽しかったりする訳で。

今のところ、「走ること」は自分にとって大事な趣味?というか、息抜き?というか、とにかくプラスにはなっていると思う。