過活動日誌

50代おっさんの過活動記録

2021年2月25日(木)

午前5時20分頃,出走。

シューズは,アディゼロRC。

マックスベルト装着。

 

坂道に向かう。

久しぶりに,坂道ダッシュ×5本。

タイムは計らず。

あまり追い込めなかった。

まあ,今日のところは,これでよし。

 

その後はジョグに移行し,7km過ぎから1kmTTを実施。

結果は,3分53秒7

まあ,今日のところは,これでよし。

ここから上げていく。

 

その後はジョグ。

10km超走って,終了。

 

10.37km。

59分56秒。

平均ペース5分47秒/km。

高度上昇124m。

 

7:59 - 6:30 - 6:03 - 5:53 - 5:34 -

5:03 - 5:33 - 3:54 - 5:40 - 5:41 - (2:08)

 

f:id:sawaki-1212:20210225111049j:plain

f:id:sawaki-1212:20210225111107j:plain

 

今月の月間走行距離,198.48km。

 

レーニングダイアリーを見返してみると,坂道ダッシュは,今年になって初めて。

椎間板ヘルニアが判明する前から遠ざかっていたみたい。

今後は,週1回ぐらいは実施したい。

ただ,メンタル的にあまり追い込めない感じなので,無理はしない。

ストレスにならない程度にやる。

ちょっとずつ,ポイント練習的なことを再開していきたい。

 

腰の状態は,横ばい。

痛みはあるが,走ることで悪化している感じはない。

引き続き,ポイント練習的な時や心配な時は,マックスベルトを使用して保護しつつやりたいと思う。