過活動日誌

50代おっさんの過活動記録

2021年2月26日(金)

午前5時20分頃,出走。

シューズは,アディゼロRC。

 

今日は,ゆっくりジョグ。

起伏のあるコースをランダムに走る。

10kmぐらいを目標に。

腹圧をかけて,腰を安定させるイメージで。

途中から,小雨がぱらついてきた。

最後は,少しだけペースを上げて,終了。

 

10.07km。

1時間2分47秒。

平均ペース6分14秒/km。

高度上昇151m。

 

7:57 - 6:58 - 6:38 - 6:40 - 6:09 -

5:51 - 6:05 - 5:46 - 5:12 - 5:11 - (0:19)

 

コースの高低差は,こんな感じ。 

f:id:sawaki-1212:20210226091530j:plain

 

今月の月間走行距離,208.55km。

 

腰の調子は,横ばい。

 

――――――――――――

 

昨日の昼食は,「焼肉ライク」で1人焼肉。

バラカルビの100gのセットに,クーポンでバラカルビ50gを追加。

ごはんは,大盛を選択。

注文は全てタッチパネルで。

準備が出来たら画面で案内されるので,下の写真の右奥に見えるカードを持って,自分でカウンターに取りに行く。

f:id:sawaki-1212:20210226091939j:plain

この店舗では,ごはんのお替りが無料なので,大盛を2杯お替り。

結果,ごはんは,大盛3杯食べました。

f:id:sawaki-1212:20210226092000j:plain

お腹いっぱいになりました。

 ごちそうさまでした!

f:id:sawaki-1212:20210226092024j:plain

 

座席は,カウンターで両側に衝立があり,周りを気にせず1人で 焼肉を楽しめます。

ごはんのお替り無料は期間限定みたいだけど,またチートランチに利用したいと思います。