過活動日誌

50代おっさんの過活動記録

2021年2月12日(金)

午前5時40分頃,出走。

シューズは,アディゼロRC。

マックスベルト装着。

 

寝起き,やや腰に痛みがあり,走るかどうか悩み,逡巡。

それでも,少しだけ走ろうと思い,起きだして走ることにした。

そんな状態なので,恐々と短い距離だけ。

 

5.12km。

33分38秒。

平均ペース6分34秒/km。

 

7:21 - 6:33 - 6:32 - 6:37 - 5:59 - (0:37)

 

今月の月間走行距離,88.44km。

 

 

腰の痛みは,そんなに強い訳ではないんだけど。

とりあえず,来週の整形外科での診察までは悪化させたくない,という気持ちがある。

それで,少し痛みが増してきた感じがあると,走らないでおこうかな,と思ったりして。

でも,結局はちょっとだけ走る。

そんなことを繰り返している,今日この頃。

その結果,中途半端な状態が続いているのが現状。

本当は,1週間とか完全に走らなかったりしたほうが良いんだろうとは思う。

だけど,走らずにはいられない。

中毒なんでしょうか?