過活動日誌

50代おっさんの過活動記録

2021年6月13日(日)その2

午後3時25分頃,出走。

シューズは,アディゼロRC。

腰用サポートベルト装着。

 

今朝は少ししか走らなかったので,ジョグを追加。

しかし,走り始めると身体が重い。

動かない。

疲労気味?

我慢して,脚を動かす。

概ね6分台/kmのペースで推移。

脚の持久力も低下している。

最近は,長い距離を走っていないので,しょうがない。

10kmを過ぎると,右膝の外側に僅かな痛みが生じてきた。

最近,たまに生じる弱い痛み。

腰からきているような気がするが,位置的に腸脛靭帯?の可能性もあるか。

まあ,無理はしないでおこう。

 

14.48km。

1時間32分4秒。

平均ペース6分21秒/km。

 

7:09 - 6:27 - 6:04 - 6:51 - 6:28 -

6:36 - 6:37 - 6:13 - 6:15 - 6:17 -

6:05 - 6:03 - 6:10 - 6:28 - (2:23)

 

今月の月間走行距離,155.49km。

 

日曜日の夕方。

今日は天気がイマイチだけど,今の季節は気持ちいい。

明日からまた仕事と思うと,ちょっとだけ憂鬱。

あんまり色々考えると気分が滅入るので,目の前のことを一つずつ片づけて,一歩一歩前に進もう。

大切なのは,前に進み続けること。

それでいいと思う。