過活動日誌

50代おっさんの過活動記録

2021年1月10日(日)その2

家族が皆出かけて,ぽっかりと時間ができたので,午後3時過ぎ,本日二度目の出走。

シューズは,アディゼロRC。

 

今朝が寒かったので,しっかり厚着で。

しかし,太陽が出ていて,朝と比べると寒さはだいぶマシ。

腰が痛くて,速いペースで走るのは厳しそうだけど,ゆっくりジョグなら何とか。

川沿いのコースは,走っている人も多い。

河川敷のグラウンドでは,少年野球。

途中から太陽が雲に隠れると,一気に寒くなってきた。

やっぱり厚着しておいてよかった。

何とか,10kmまで距離を延ばして,終了。

 

10.84km。

1時間9分9秒。

平均ペース6分23秒/km。

高度上昇46m。

 

7:13 - 6:51 - 6:32 - 6:32 - 6:23 -

6:14 - 6:25 - 6:21 - 5:57 - 5:49 - (4:53)

 

今月の月間走行距離,144.53km。

 

気温的には,昼間は早朝よりだいぶマシ。

明日は,早朝は走らなくてよいか。

腰も痛いし。

無理せんとこ。