過活動日誌

50代おっさんの過活動記録

2021年1月6日(水)

午前5時25分頃,出走。

シューズは,アディゼロRC。

 

つなぎジョグ。

って,ポイント練習もしていないのに,つなぎジョグもくそもないけど。

相変わらず,メンタル低下中につき,練習内容を決めてその通りに走ろうという気持ちになれず。

とりあえず,何も考えずに走る。

コースは,運動公園周辺。

 

結果として,徐々にペースアップしていった。

後半は概ね4分台/kmのペースを維持。

ラスト1km超は,意識的にペースダウン。

なるべく,下肢に負担を残さないように。

 

12.11km。

1時間6分38秒。

平均ペース5分30秒/km。

 

7:10 - 6:27 - 6:34 - 5:50 - 5:44 -

5:15 - 4:54 - 4:50 - 4:40 - 4:38 -

4:42 - 5:20 - (0:33)

 

f:id:sawaki-1212:20210106095433j:plain

 

今月の月間走行距離,80.69km。

 

厚着していたせいか,結構な発汗。

右足裏に痛みが出そうな雰囲気がある。

気持ちも乗らないし,当分は気ままに走ろうかと思う。

再来週末にタイムトライアルが控えているが,上積みは難しそう。

怪我しない程度に走り続けていければと思う。