過活動日誌

50代おっさんの過活動記録

2020年11月6日(金)

午前5時50分頃,出走。

シューズは,ゲルクイック。

 

昨日の酒が残っている状態で,つなぎジョグ。

ガーミンのラップが鳴るのがやけに早いと思ったら,昨日ラップを400mに設定したままだった。

仕方ないので,今日も400mラップの設定で走る。

時間がないので,短めの距離。

その分,ペースはそれなりに上げてみる。

といっても,あまり上がらなかったけど。

 

5.89km。

28分52秒。

平均ペース4分54秒/km。

 

f:id:sawaki-1212:20201106091118j:plain

f:id:sawaki-1212:20201106091134j:plain

f:id:sawaki-1212:20201106091150j:plain

今月の月間走行距離,74.39km。

 

 

昨日は職場の関係のつきあい飲みで遅めの帰宅。

いつもより遅めの起床でも,起きた時はまだ酒が残っている感じだった。

別に休足にしてもよかったけど,少しでも走っておこうかと思い,出走。

短めの距離だけど,いつものジョグよりも少し速めのペースだったので,いい感じで発汗。

けっこう,スッキリした。

酒も抜けた感じ。

疲労感もないし。

平日のランは,これぐらいの短めの距離にしておいた方がよいのかもしれない。

平日に10~12kmぐらい走るのを継続すると,それなりに疲労がたまってくる感じがある。

昼頃に眠くなることも多いし。

年も年だし,距離を抑えることも考えていった方がよいかも。