過活動日誌

50代おっさんの過活動記録

2020年12月4日(金)

午前5時40分頃,出走。

シューズは,ゲルクイック。

 

昨日は遅めの帰宅だったため,起床がやや遅め。

時間もないので,ちょっとだけジョグ。

昨日,ガーミンのラップ設定を400mにして,そのままだったことに最初のラップ音で気づく。

仕方ないので,400mのラップ設定のまま走る。

 

5.52km。

34分16秒。

平均ペース6分13秒/km。

 

f:id:sawaki-1212:20201204100642j:plain

f:id:sawaki-1212:20201204100817j:plain

 

今月の月間走行距離,37.80km。

 

今日は,ヤンマースタジアム長居において,第104回日本陸上競技選手権大会・長距離種目が開催。

楽しみです。

 

下の子も,本日,学校で持久走大会。

短距離は得意だけど,持久走は辛いから嫌いみたいで,嫌がっていた。

実のところ,自分も子どもの頃,短距離は比較的得意だったけど,長い距離を走るのは嫌いだった。

ゼーハーと心肺が辛いのが嫌だった。

そんな自分が,この歳になって自ら進んでゼーハーしているというのも不思議なものです。

 

本日のサギ。

f:id:sawaki-1212:20201204102211j:plain

 

本日のサギの集団。

f:id:sawaki-1212:20201204102305j:plain