過活動日誌

50代おっさんの過活動記録

2020年10月14日(水)

午前5時15分頃,出走。

シューズは,ゲルクイック。

 

つなぎジョグ。

川沿いを下って戻って来るコース。

まだ腰が若干ビリビリしているので,無理せず。

走り始めは暗かったけど,徐々に明るくなってきて,空がきれい。

半袖・短パンでは肌寒くなってきたけど,走るとちょうどよい感じ。

6kmを過ぎて,気まぐれに流しを数本。

すると,少しペースが上がった。

でも,心肺を使うようなペースまでは上げない。

楽に走れる範囲で。

今日は,比較的気持ち良く走れた。

 

12.01km。

1時間8分32秒。

平均ペース5分42秒/km。

 

7:32 - 6:28 - 6:21 - 6:04 - 5:50 -

5:49 - 4:52 - 4:45 - 5:11 - 5:09 -

5:16 - 5:13 - (0:03)

 

f:id:sawaki-1212:20201014085201j:plain

今月の月間走行距離,167.04km。

 

今朝も走っていると,所々で金木犀が香っていた。

小学生の頃,金木犀の香り(たぶんインクが)付きのオレンジ色のボールペンを持っていたことを思い出した。

けっこう気に入っていて,よく匂いをかいでいた気がする。

今も,割と鼻は利く方だと思います。