過活動日誌

50代おっさんの過活動記録

2020年9月26日(土)

昨日は,雨で休足。

 

 

今朝は,午前5時30分頃,出走。

シューズは,ターサージール。

 

昨日は走っていないので,疲労感は特にない,と思う。

川沿いのコースへ。

 

6km過ぎ,5kmTTを開始。

結果4分2秒03分54秒03分57秒84分10秒23分58秒0

計20分2秒0

昨日ランオフで,満を持してという感じで臨んだにもかかわらず,トホホな結果。

3kmぐらいで心肺がオーバーヒートしてしまった感じ。

ランニングエコノミーの悪い走り方になっているような気もする。

まあ,また頑張ろう。

 

その後はジョグで,14km超で終了。

 

合計14.19km。

1時間13分53秒。

平均ペース5分12秒/km。

 

7:05 - 6:11 - 5:44 - 5:43 - 5:31 -

5:39 - 4:02 - 3:54 - 3:58 - 4:10 -

3:58 - 5:32 - 5:51 - 5:33 - (1:02)

 

 

来月のハーフマラソンにエントリーしようかどうか,検討中。

やっぱり大会で走りたいという気持ちがありつつ,今シーズンは大会にはエントリーせず気ままに走ろうかなという気持ちもあり,悩んでいる。

来月は仕事がらみで週末に予定が入っていたりもするので,家族との関係で週末に1人で大会に行くことに若干の躊躇もあったりする。

締め切りまでまだ時間があるので,もうちょっと考えよう。

 

 

大相撲,朝乃山は10連勝。

今日は,2敗でトップの正代との対決。

今場所の優勝の行方を左右する重要な一番。

頑張ってください!