過活動日誌

50代おっさんの過活動記録

2020年6月27日(土)

午前6時過ぎ,出走。

シューズは,ターサージール。

 

左脚付根の痛みは,あと少し,という感じ。

 

川沿いのコースを上流に向かう。

 

5km過ぎから,3kmTTスタート。

コースは途中で折り返して下流に向かう。

12分2秒5(3:58.5~4:01.1~4:02.9)

 

1kmジョグでつないで,2kmTTスタート。

が,ダメだ,しんどい。

で,1kmで終了。

4分7秒6

 

これではあかん。

ということで,1kmジョグでつないで,1kmTTスタート。

しんどい,でも頑張れ。

3分56秒6

 

今日のところは,これで勘弁してください。

あとは,ジョグ。

後半は,左脚付根の痛みが若干強くなってきた。

 

合計21.07km。

1時間54分6秒。

平均ペース5分25秒/km。

高度上昇66m。

 

6:36 - 6:46 - 6:23 - 6:26 - 5:51 -

3:59 - 4:01 - 4:03 - 5:41 - 4:08 -

5:36 - 3:57 - 4:43 - 4:56 - 5:19 -

5:46 - 6:08 - 5:52 - 6:08 - 5:52 -

5:35 - (0:21)

 

左脚付根の状態は,だいぶ治ってきたけど,少し悪化させたかも。

無理しないように。

 

 

中日ドラゴンズ,今シーズンは久しぶりに開幕カード勝ち越したのに,その後は連敗。

いつの間にか定位置のBクラス。

今シーズンは,少しは長く楽しませて欲しいぞ。