過活動日誌

50代おっさんの過活動記録

2020年6月27日(土)その2

午後5時過ぎ,本日二度目の出走。

シューズは,ゲルクイック。

 

川沿いのコースを下流に向かう。

ペースは,ゆっくり。

やはり,今朝のランで,左脚付根の痛みが若干悪化。

ゆるゆるでしか走れない。

でも,暑いから,発汗は多い。

8kmぐらいで折り返し,戻ってくる。

 

16.37km。

1時間39分37秒。

平均ぺース6分5秒/km。

高度上昇38m。

 

6:54 - 6:30 - 6:37 - 6:40 - 6:13 -

5:40 - 5:47 - 6:00 - 6:04 - 6:12 -

6:11 - 5:37 - 5:56 - 5:43 - 5:56 -

5:44 - (1:53)

 

今月の月間走行距離,371.17km。

 

 

新型コロナが問題になって以降,休日に家族で出かけたりすることがなくなった。

仕事も新型コロナの影響で,比較的減少気味。

なので,休日に仕事をすることも少なくなっている。

その結果,休日は,走るのと筋トレをするぐらいで,あとは家でぼーっと過ごすことが多くなっている。

ぼーっと過ごすというのは,テレビ見たり,ユーチューブ見たり,本を読んだり。

本当は,この時間を使って,何か今後の自分にプラスになるような勉強とかをするべきなんだろう。

分かってはいるんだけどね。

なかなかね…。

まあ,ちょっと考えてみようか。

後で後悔しないように。