過活動日誌

50代おっさんの過活動記録

2020年5月24日(日)

午前6時頃,出走。

シューズは,ターサージール。

バフ装着。

 

未だ,左脚付根には痛みが残存。

でも,少しずつマシになっているような気はする。

 

運動公園及び川沿いのコース周辺をジョグ。

本当に走るのには良い気候。

色々気にしないで走れたらよいのだが。

まあ,今年はしょうがない。

1年後には,元の状態に戻っていて欲しいものである。

 

まあ,そんなことを思いながら,無理せず,16.38kmで終了。

1時間32分16秒。

平均ペース5分38秒/km。

高度上昇52m。

 

7:01 - 6:21 - 6:16 - 6:17 - 5:41 -

5:17 - 4:56 - 5:27 - 5:19 - 5:20 -

5:23 - 5:31 - 5:27 - 5:25 - 5:20 -

5:29 - (1:49)

 

昨日は,夕方,ウォーキングを1時間40分ほど。

ウォーキングだと,左脚付根が痛まないので。

途中,トレイルコースを通ったので,上りでは心肺にも少し刺激を入れられた。

カロリー消費にもなったし,いい運動になったと思う。

 

左脚付根の痛みは,少しずつマシになってきているようなので,来週末にはロング走ができるようになるのではないかと思っている。

 

自粛のGWあたりから,ユーチューブを見るようになった。

主に,筋トレ,ランニング,料理なんかの動画を見ているが,本当に色々ある。

子どもらがユーチューブばっかり見ている気持ちが,少し分かるようになってきた。