過活動日誌

50代おっさんの過活動記録

2020年5月23日(土)

午前5時過ぎ,出走。

シューズは,ゲルクイック。

バフ装着。

 

左脚付根の痛みは残存。

本日も様子を見ながらのジョグ。

お腹が微妙なので,運動公園へ。

運動公園の周回コースは人が多かったから,公園を出て周辺を走る。

走っているうち,やはり催してきたので,運動公園のトイレにピットイン。

 

トイレを出た後,1周だけ周回コースを走ろうと思い,走っていると,自分と逆回りに女子実業団チームと思われる数名が走ってきた。

もしかしたら,と思ったら,やっぱりI選手も。

せっかくなので,その後も周回コースを数周。

何回かすれ違えた。

今の状態では,大会もないし,合宿とかもできないだろうし,練習場所も限られるだろうから,大変だと思いますが,先に向かって頑張ってください!

と,心の中で応援。

 

距離が伸びてくると,左脚付根の痛いところに負担を感じるようになってきた。

無理せず,16.65kmで終了。

1時間39分35秒。

平均ペース5分59秒/km。

高度上昇39.4m。

 

8:04 - 6:59 - 6:37 - 6:37 - 6:21 -

5:44 - 5:46 - 5:45 - 5:35 - 5:55 -

5:36 - 5:11 - 5:16 - 5:31 - 5:28 -

5:35 - (3:33)

 

左脚付根の痛み,何とか悪化させないでやっていきたい。

早く治ってほしいけど。

まあ,しょうがない。