過活動日誌

50代おっさんの過活動記録

2020年3月30日(月)

午前5時20分頃,出走。

シューズは,ゲルクイック。

 

下半身が重くて速く走れない。

ペースが遅くても負荷がそれなりにかかるよう,アップダウンのあるコースを選択して,ジョグ。

ペースは遅いが,しんどい。

ちょっと休んだほうがよいかも。

 

9.80km。

1時間4秒。

平均ペース6分8秒/km。

高度上昇152.3m。

 

7:27 - 6:41 - 6:34 - 5:57 - 6:01 -

6:07 - 5:56 - 5:30 - 5:32 - (4:18)

 

今月の月間走行距離,416.25km。

 

もともとDNSを決めていた,なにわ淀川ハーフマラソン

結局,大阪府知事の自粛要請を受けて,直前で大会自体が中止になっていた。

その結果,諦めていた参加賞のTシャツが郵送で送られてくるみたい。

返金はないけど,来年の大会の割引も受けられるとのこと。

自分はもともと諦めていたので,大変申し訳ない気もするが,ありがたい。