過活動日誌

50代おっさんの過活動記録

2020年1月16日(木)

午前5時過ぎ,出走。

シューズは,ゲルクイック(アシックス)。

 

相変わらず,ゆるいジョグ。

途中,2か所の坂道を利用して,下り坂ダッシュ

それぞれ5本ずつで,合計10本。

距離が短いので,さほどゼーハーせず。

身体に速い動きを体験させる?感じ?

よく分からんけど,何となく,高槻シティハーフマラソンに向けて悪あがき。

 

その他はジョグで,合計12.65km。

1時間16分17秒。

平均ペース6分2秒/km。

 

7:10 - 6:34 - 5:24 - 5:46 - 5:09 -

5:39 - 5:51 - 6:30 - 6:05 - 6:23  -

5:59 - 5:53 - (3:54)

 

身体にゆっくりの動きが染みついてしまっているようで,ジョグのペースが遅い。

ここのところ寒くなってきたのも,身体が動かない一因かも。

それは,言い訳か。

まあ,何となく気休めに下り坂ダッシュを少し入れてみた。

あと,一昨日,昨日は,仕事からの帰宅後,それぞれバーピージャンプでタバタ式1セット。心肺に刺激を入れてみた。

 

明日明後日は疲労を残さない程度に走るか走らないか。

そんで,日曜日の高槻シティハーフマラソン本番に臨む予定。