過活動日誌

50代おっさんの過活動記録

2023年10月19日(木)

午前5時30分頃,出走。

シューズは,アディゼロジャパン。

腰用サポートベルト(新)装着。

 

今朝は,起きた時から右腰の痛みが強めだったので,控えめに5km程度のジョグ。

 

5.37km。

33分40秒。

平均ペース6分16秒/km。

 

6:58 - 6:03 - 6:03 - 6:09 - 6:09 - (2:17)

 

今月の月間走行距離,100,21km。

 

 

プロ野球は,クライマックスシリーズが盛り上がっているところ。

しかし,ドラゴンズには関係ない。

ドラゴンズは,みやざきフェニックスリーグで若手が頑張っている。

昨日は,韓国プロ野球選抜を相手に12対3で勝利。

2年連続最下位だけど,若手選手はそれなりに揃っている気はする。

投手陣も悪くないと思うし。

やはり,大砲が一人欲しいところか。

ビシエド選手はいま一つだし,石川選手がもう一皮むけてくれたらな。

外国人補強というのもあるだろうけど,自分としては石川選手に頑張って欲しい。

 

本日のサギたち。