過活動日誌

50代おっさんの過活動記録

2023年10月18日(水)

午前5時30分頃,出走。

シューズは,アディゼロジャパン。

腰用サポートベルト(新)装着。

 

今朝も,控えめなジョグ。

右腰は痛いけど,我慢できる程度。

昨日よりは若干速いペース。

でも,あまりペースを上げると腰が悲鳴を上げそうなので,無理はしない。

 

7.39km。

44分18秒。

平均ペース6分/km。

 

7:03 - 6:18 - 5:46 - 5:40 - 6:13 -

5:37 - 5:36 - (2:05)

 

今月の月間走行距離,94.84km。

 

 

歯医者の数ってコンビニよりも多いらしい。

それだけ需要があるということ?

昔,通っていた歯科医で,何の説明もないまま,痛くもない歯を削られそうになったことがある。

なんで削るのかと聞いたら,虫歯だから,と言われた。

それならそれで,先に説明するべきだと思った。

自分としては全く痛みもないので,やめてくださいと言って,治療を拒絶。

歯科医からは,「そのうち痛くなりますよ」というようなことを言われた。

結局,その後,削られそうになった歯が痛くなることはなかった。

過剰診療は,勘弁してほしい。