過活動日誌

50代おっさんの過活動記録

2023年9月24日(日)

午前6時30分頃,出走。

シューズは,アディゼロジャパン。

昨日のランの後から坐骨神経痛が悪化。

ゆっくりでも,臀部痛が強烈。

我慢して,7km超。

7.06km。

51分46秒。

平均ペース7分20秒/km。

8:01 - 7:19 - 7:20 - 7:12 - 7:23 -

7:11 - 6:58 - (0:24)

 

午後4時20分頃,本日二度目の出走。

シューズは,アディゼロジャパン。

ガーミンの電源キーを押しても画面に何も出てこない。

仕方なく,スマホTATTAのアプリを起動してスタート。

坐骨神経痛は,相変わらず。

痛みを我慢してゆるジョグ。

運動公園まで行って帰ってきて。

2kmぐらい走ったら,少し痛みがマシになったような気がした。

痛みに慣れたのか,痛みを感じにくい走り方が分かってきたのか。

とりあえず,約7km走って終了。

スマホをウエストベルトのポケットに入れていた間,走行経緯の記録ができておらず……。

約7kmは走っているはずだけど,ワープしているので5kmちょっとしか走っていないことになっている。

とりあえず,約7kmを53分。

これだと,平均ペースは7分34秒/kmぐらいかな。

 

ガーミンは,充電がなくなったのかと思って充電してみたけど,全く反応なし。

壊れたのか。

神様が,「走るな」と言っているのでしょうか?

 

新谷仁美選手のベルリンマラソン日本記録チャレンジ、残念でした。

お疲れ様でした。