過活動日誌

50代おっさんの過活動記録

2023年9月23日(土)

午前6時過ぎ,出走。

シューズは,旧ジャパンブースト。

 

4日間休足したので,5日ぶりのラン。

川沿いを通る約10kmのコースを選択。

果たして,腰と下半身の症状はどうなっているか?

右下半身の坐骨神経痛は,相変わらずだった……。

それでも,脚に疲労がないせいか,ペースは自然に上がる。

最初の2kmのラップは,5分台。

3km目のラップから,4分台に突入。

ただ,ペースアップにともない,坐骨神経痛の痛みが増していく……。

右臀部が猛烈に痛い……。

10kmまで頑張りたかったけど,7kmで我慢の限界。

残りの3kmは,ゆっくりジョグ。

ゆっくりでも右下半身は痛みは継続。

何とか戻ってきた。

 

 

5:58 - 5:15 - 4:29 - 4:47 - 4:36 -

4:58 - 4:21 - 6:44 - 6:19 - 7:01 - (3:12)

 

 

今月の月間走行距離,244.56km。

 

4日間走らなかったけど,坐骨神経痛は変わらず。

しかも,今朝のランで悪化したみたいで,歩くと右臀部を中心に強い痛みが出る。

とりあえず,速く走ることを求めるのは諦めざるを得ない。

でも,ジョグは続けようと思う。

長浜市あざいお市ラソン」のナンバーカードと計測タグが送られてきたけど,出走回避の予定。

まあ,しょうがない。