過活動日誌

50代おっさんの過活動記録

2023年7月27日(木)

午前5時頃,出走。

シューズは,旧ジャパンブースト。

腰用サポートベルト(新)装着。

 

坂道に向かう。

久しぶりに,坂道ダッシュ×5本。

ダッシュと言うにはペースが遅すぎる気もするが,ここは気持ちの問題。

ダッシュということにしておく。

その後は,ジョグ。

10km超で終了。

 

合計10.09km。

59分1秒。

平均ペース5分51秒/km。

総上昇量117m。

 

7:24 - 5:52 - 5:21 - 5:11 - 5:11 -

5:13 - 5:42 - 6:03 - 6:18 - 6:12 - (0:34)

 

 

今月の月間走行距離,331.27km。

 

諸事情により遠ざかっていた坂道ダッシュを久しぶりに実施。

少しは心肺に刺激を与えないと。

引き続き,週に1回ぐらいは実施していきたい。

 

高校野球,神奈川県大会決勝の慶応VS横浜。

9回に横浜の遊撃手のプレーに対する審判の微妙な判定があったみたいで,結果として横浜が逆転負け。

しょうがないんだろうけど,ビデオ判定を導入するとか考えてもよいのでは,と思いました。

神奈川県大会の決勝だったら,テレビ放送もあっただろうし。

高校野球の県大会レベルで,そこまでするのは難しいのでしょうかね。