過活動日誌

50代おっさんの過活動記録

2023年5月5日(金)

昨日,午後4時過ぎ,二度目の出走。

シューズは,アディゼロジャパン。

腰用サポートベルト(新)装着。

天気が良くて暖かいので,半袖,短パン(ジャージ)で走れる。

ゆっくりジョグ。

というか,ゆっくりしか走れない。

我慢して,15km超。

7:40 - 6:55 - 6:44 - 7:04 - 6:55 -

6:43 - 6:24 - 6:28 - 6:26 - 6:30 -

6:34 - 5:59 - 5:37 - 6:08 - 5:58 - (0:42)

 

 

今朝は,午前5時50分頃,出走。

シューズは,ハイバウンスオーバードライブ。

腰用サポートベルト(新)装着。

相変わらず,走れない。

腰回りが痛重い感じで,下肢が全く動いてくれない。

坐骨神経痛も出ているし。

我慢のジョグ。

もう,修行のような感じ。

それなら走るな,って。

分かっているんだけど。

でも,本当に辛くなってきたから,ちょっと休もうかな。

などと思いつつ,10km超で終了。

7:22 - 7:02 - 6:39 - 6:46 - 6:37 -

6:23 - 6:33 - 6:51 - 6:45 - 6:47 - (2:11)

 

今月ここまでで,81.41km。

腰の状態が芳しくない。

走るのを一旦中断してみることを真剣に考えてみよう。

 

 

一昨日作ったおつまみ一品。

手羽元とこんにゃくの煮物。

GWに入って,ほかにも色々料理はしています。