過活動日誌

50代おっさんの過活動記録

2023年3月18日(土)

午後2時頃,出走。

シューズは,旧ジャパンブースト。

 

まだ胃の中に昼ごはんが残存しているのを感じつつ,ジョグ。

身体が重い。

徐々にペースアップを図るが,あまり上がらず…。

6km過ぎから,そこそこ頑張ってみたけど,やっぱりあまり上がらず。

まあ,今日のところはこれでよし。

 

8.62km。

47分49秒。

平均ペース5分33秒/km。

 

6:14 - 6:05 - 5:51 - 5:47 - 5:54 -

5:21 - 4:39 - 4:25 - (3:34)

 

 

今月の月間走行距離,172.28km。

 

一応,明日はハーフマラソンなので,今日は控えめに。

今日は頑張っても4分30秒/kmぐらいまでしか上げられなかったし,明日も苦戦しそう。

90分ぐらいを目標にしたいところだけど,今日の感じだとちょっと厳しいか。

まだ先週のフルマラソン疲労が完全には抜けていない感じでもある。

無理はしないでおこう。