過活動日誌

50代おっさんの過活動記録

2022年9月24日(土)

午前6時15分頃,出走。

シューズは,ハイバウンスオーバードライブ。

腰用サポートベルト(新)装着。

 

10kmを目処にジョグ。

右膝には,痛みがある。

でも,今日は気にせず走ってみる。

右膝の痛みが悪化するような感じはない。

むしろ,走っているうちに気にならなくなってきた。

川沿いのコースを気持ち良く走る。

下肢に若干の疲労感があり,ところどころに張りを感じるけど,許容範囲。

どうやら,もう右膝は気にせずに走れそう。

予定通り,10km超走って終了。

 

 

6:59 - 6:01 - 5:29 - 5:39 - 5:07 -

4:49 - 4:52 - 4:58 - 5:00 - 5:03 - (2:19)

 

右膝が大丈夫そうだったので,ホッとした。

とりあえずは,10月8日の長居公園ハーフマラソンに向け,ここから徐々に上げていきたい。

 

一昨日のプロボクシング,OPBF東洋太平洋バンタム級タイトルマッチ。

チャンピオンの栗原慶太選手が,挑戦者の千葉開選手に12回TKOで敗れた。

栗原選手,途中で脚でも痛めたのではないか?というふうに見えたけど,どうなんでしょう。

そのうち,栗原選手のユーチューブで話してくれるかな。