過活動日誌

50代おっさんの過活動記録

2022年7月9日(土)

午前5時30分頃,出走。

シューズは,旧ジャパンブースト。

腰用サポートベルト(新)装着。

 

今朝も腰が痛い…。

走ると響く感じ。

恐る恐るジョグを開始。

運動公園に向かう。

運動公園についたら,一旦ガーミンを止めて,鉄棒的な器具にぶら下がり,懸垂。

2回しかできず…。

ぶら下がったまま,足上げ腹筋10回。

再度ランニングを開始。

運動公園内周回コースの距離表示を利用し,疾走250m×6本。

つなぎは,ジョグ250m。

ここで,一気に大量発汗。

その後は,ジョグで帰宅。

 

合計12.01km。

1時間15分19秒。

平均ペース6分16秒/km。

 

7:48 - 7:11 - 7:03 - 5:55 - 4:48 -

4:34 - 5:37 - 6:28 - 6:31 - 6:30 -

6:41 - 6:07 - (0:05)

 

 

今日は疲労を残さないよう,走るのはこの程度で。

 

セミの鳴き声が聞こえ始めたけど,例年のように梅雨が明けたら一斉に鳴き始める,という感じではない。

やはり,今年は例年とは色々違う感じ。

というか,もう色々変わってきているから,いつもとは違うのが当たり前と思っておいたほうがよいのかも。

 

昨日は,大変な事件が起きてしまった。

明日の参議院議員選挙に影響が生じることは必至。