過活動日誌

50代おっさんの過活動記録

2022年6月1日(水) その2

午後7時30分頃、本日二度目の出走。
シューズは、ハイバウンスオーバードライブ。

朝の右腰の痛みは、とりあえず感じなくなった。
1日の疲労感はあるものの、朝よりも身体は動く。
なんとなく、ペースアップを図りつつ、5km超走って終了。

5.26km。
27分58秒。
平均ペース5分19秒/km。

6:56 - 5:12 - 5:10 - 5:07 - 4:37 - (0:56)


今日は釜揚げうどんの日ということで、丸亀製麺で釜揚げうどんが半額だったので、昼食に釜揚げうどんの得を摂取。
その上、間食にあんパンとか菓子類を結構食べてしまった。
仕事上のストレス?なのか。
そんなこともあって、カロリーを消費しておきたいと思い、若干早めの帰宅だったこともあり、珍しく平日の夜に走ってみた。
寝起きでなかなか身体が動きづらい朝よりも、身体が動く感じはあった。
それなりの疲労感はあったけど、平日の夜ランもありかも、と思いました。