過活動日誌

50代おっさんの過活動記録

2022年5月8日(日)

午前6時過ぎ,出走。

シューズは,ハイバウンスオーバードライブ。

下肢に疲労が溜まっている。

10分過ぎから,タバタ式×1セット。

とりあえず,6km超走って終了。

7:08 - 5:28 - 5:35 - 5:50 - 6:05 -

5:20 - (0:48)

 

朝食を食べた後,町内会の一斉清掃で公園の草むしり。

そして,食料等の買い出しにスーパーへ。

 

午前10時20分頃,本日二度目の出走。

シューズは,ハイバウンスオーバードライブ。

ロングジョグといきたいところだけど,疲労が溜まっているので長い距離を走れるか?

とりあえず,ゆっくり走る。

これまで通ったことのない小川沿いのルートを開拓しつつ。

何とか,10kmは超えた。

でも,もう辛いので無理せず自宅方面に向かう。

エネルギーが切れたのか,かなり辛くなったけど,18km超で何とか帰り着いた。

7:41 - 7:21 - 7:01 - 6:53 - 6:38 -

6:26 - 6:29 - 6:27 - 6:27 - 6:27 -

6:35 - 6:33 - 6:44 - 6:59 - 6:47 -

6:44 - 6:25 - 6:17 - (0:48)

 

昼食は大盛焼うどんを作って摂取。

食後に洋菓子とコーヒーも摂取。

プロテインも摂取。

カロリーは十分。

 

午後3時30分頃,本日三度目の出走。

シューズは,ダウンシフター。

ダメ押しジョグ。

何とか,本日の走行距離を30kmにしておきたい。

しかし,脚は超重い。

ゆるゆると脚を動かす。

天気が良くて,でも気温は高すぎず,気持ちいい。

8:06 - 6:41 - 7:15 - 6:55 - 6:45 -

6:18 - (1:14)

 

本日の走行距離,30.5km。

今月の月間走行距離,198.04km。

 

ゴールデンウィーク(4月29日~5月8日)期間中の総走行距離,244.66km。

走行距離はそれなりに重ねた。

ジョグばっかりだけど。

現状,これで良しとしたい。

 

黒部名水マラソンのゼッケン,参加賞等が届いた。

抗原検査キットが入っている。

大会当日朝に検査して,陰性となる必要があるみたい。

今後,マラソン大会は新型コロナの検査が必須となるのでしょうか?

まあ,開催していただけるだけありがたい。