過活動日誌

50代おっさんの過活動記録

2022年4月25日(月)

午前5時20分頃,出走。

シューズは,ダウンシフター。

腰用サポートベルト(新)装着。

 

月曜日なのでランオフでもよかったけど,週末の走行距離が少なめだったので,ちょっとだけジョグ。

昨晩飲み過ぎたせいか,ちょっとしんどい。

昨日,ハイバウンスオーバードライブ(ワークマンの厚底)を履いて走った影響で,ダウンシフターのソールが頼りなく感じる。

14分過ぎから,タバタ式×1セット。

全然速く走れない…。

ゆっくりジョグでも,それなりに発汗あり。

 

5.77km。

38分14秒。

平均ペース6分37秒/km。

 

7:54 - 6:40 - 5:49 - 6:19 - 6:21 - (5:12)

 

 

今月の月間走行距離,310.82km。

 

 

通勤時,下肢にかなりの疲労を感じた。

今朝は,ランオフにしておいたほうがよかったかも。

明日には,疲労が抜けていることを祈る。

 

プロ野球,ドラゴンズは石川選手の活躍で巨人に逆転勝ち。

何となく,チームの雰囲気が良さそう。

でも,欲を言えば,巨人との3連戦は勝ち越して欲しかった。

というような,贅沢な希望を持ってしまう,今シーズンの立浪ドラゴンズ。

ここ数年の成績を考えると,勝率5割を超えているだけでありがたいのかもしれない。