過活動日誌

50代おっさんの過活動記録

2022年4月10日(日)

午前6時30分頃,出走。

シューズは,アディゼロジャパン。

腰用サポートベルト(新)装着。

 

早朝ランは,いつもは何も食べないで走り始めるけど,今朝は子どもの朝ごはんを準備する必要があったので,自分も朝ごはんを食べてから出走。

とりあえず,起伏のあるコースへ。

上って下るのを繰り返す。

5~6kmぐらいで,突然お腹が痛くなってきた。

一応走る前にトイレは済ませていたんだけど。

仕方ないので,自宅に向かう。

しかし,お腹は急降下…。

ここ数年では最大のピンチ。

お尻を締めつつペースを上げるという高度な技術を駆使。

もうギリギリだったけど,何とか自宅に辿り着き,トイレに駆け込んだ。

だいぶ下っていた…。

じっくりトイレで時間を費やした後,再出走。

今度は,畑の中の平坦なコースへ。

ここで距離を伸ばそうと思ったものの,再びお腹が痛くなってきた…。

今朝はダメみたい。

あきらめて,自宅に向かった。

 

合計14.15km。

1時間25分58秒。

平均ペース6分3秒/km。

総上昇量142m。

 

7:08 - 6:32 - 6:13 - 5:59 - 5:46 -

6:14 - 5:09 - 5:05 - 6:24 - 6:06 -

6:37 - 6:11 - 5:58 - 5:31 - (0:45)

 

f:id:sawaki-1212:20220410105211j:plain

 

 

この週末は,仕事を持って帰ってしまったので,時間があっという間に過ぎていく。

働かざるもの食うべからず,なので,しょうがない。

もうひと踏ん張り,頑張ろ。