過活動日誌

50代おっさんの過活動記録

2022年3月21日(月)

午前6時前,出走。

シューズは,アディゼロジャパン。

腰用サポートベルト(新)装着。

 

今朝は,どうしよう?

とりあえず走り始め,1km過ぎから加速してみる。

が,続かず…。

ガーミンが袖の下に入ってしまって見えなくなったので,袖をたくし上げようとしたら,ガーミンのラップボタンに触れてしまい,変なところでラップが刻まれた…。

まあ,いい。

あまり速く走れそうにない。

でも,少しは速く走っておきたい。

ちょっとダッシュしてみる。

何とか短い距離ならいけるか。

ということで,300mぐらいの疾走を数本実施。

回数は特に数えず。

しんどくなったところで,やめた。

結局,6本。

その後は,ジョグで距離稼ぎ。

でも,脚が重く,あまり距離を稼げず。

12km超で終了。

 

12.22km。

1時間18分35秒。

平均ペース6分26秒/km。

 

7:30 - (0:48) - 5:50 - 6:05 - 6:07 -

6:04 - 5:27 - 5:32 - 7:10 - 6:51 -

7:08 - 6:52 - 6:50 - (0:25)

 

f:id:sawaki-1212:20220321102915j:plain

 

だいぶ下肢に疲労がたまってきた。

一旦回復を図るべき。

 

 

今シーズンの中日ドラゴンズ

クリーンナップは,3番高橋,4番ビシエド,5番木下で何とかなりそうか。

ドラゴンズがAクラスに入るには,打線の充実が必須。

石川にも頑張って欲しいが,自分としては,やっぱり根尾に出てきて欲しい。

今シーズンは少しでも長い間楽しめたらいいな。

ここ数年は,シーズン序盤で終わってしまっているから。