過活動日誌

50代おっさんの過活動記録

2021年12月31日(金)

午前9時45分頃,出走。

シューズは,旧ジャパンブースト。

腰用サポートベルト装着。

 

川沿いのコースを上流へ向かう。

走り始めはちらつく程度だった雪が,段々酷くなってきた。

ハーフマラソンの距離まで走ろうと思ったけど,吹雪になって,顔も指先も痛いし,萎えた…。

上流の観光地で折り返したら戻って来て終わりにしよう。

眼鏡のレンズに雪がついて前が見えない…。

折り返したら追い風基調になったので,少しマシになった。

雪も弱くなってきた。

さらに太陽も出てきた。

変な天気。

でも,もう気分が萎えているので帰るよ。

 

14.14km。

1時間15分20秒。

平均ペース5分20秒/km。

 

5:31 - 4:59 - 5:10 - 5:33 - 5:21 -

5:19 - 5:10 - 4:58 - 5:02 - 5:11 -

5:07 - 5:26 - 6:02 - 5:46 - (0:44)

 

f:id:sawaki-1212:20211231123120j:plain

 

今年の走り納めはイマイチでした。

今月の月間走行距離500.13kmということで,500kmに到達したので良しとしたい。