過活動日誌

50代おっさんの過活動記録

2021年12月12日(日)その2

午後4時頃,出走。

シューズは,ダウンシフター。

 

疲労抜き?カロリー消費ジョグ。

腰が痛いので,恐る恐る走る。

雲の隙間から夕陽の光が放射状にのびていて,きれいだった。

写真撮影したいと思ったけど,基本的に走る時にはスマホを持っていないので,残念。

最近の週末は,日の出と日の入りの両方の時間帯に走ることが多い。

どちらの時間帯も,割といい感じ。

走っている間に明るさが段々変わっていくという。

走っているうちに腰が落ち着いてきて,少し走りやすくなった。

 

11.54km。

1時間17分44秒。

平均ペース6分44秒/km。

 

7:36 - 7:02 - 7:04 - 7:02 - 6:49 -

6:46 - 6:31 - 6:16 - 6:17 - 6:27 -

6:37 - (3:18)

 

今月の月間走行距離,206.6km。

 

 

下の子が問題集をやっていて分からないところを教えて欲しいと言ってくる。

解答を見たりして何とか対応しているけど,なかなか難しい。

上の子は,もう聞いて来なくなった。

お父さんの限界を分かっているから。