過活動日誌

50代おっさんの過活動記録

2021年12月13日(月)

午前5時40分頃,出走。

シューズは,アディゼロジャパン。

 

昨晩,若干飲み過ぎたか。

酒が残っている感じで不調。

月曜日だし,無理して走らなくてもよかったけど,少しだけでも走ろうと思って走りに出たけど,やや後悔。

寒いし…。

早々に退散。

 

3.12km。

23分38秒。

平均ペース7分34秒/km。

 

7:48 - 7:26 - 7:32 - (0:51)

 

今月の月間走行距離,209.72km。

 

 

昨日は,奈良マラソン,青島太平洋マラソンやその他小さな大会も開かれていたようで,結果を報告するブログ等が多数あがってた。

コロナ以前の雰囲気が戻ってきたようで,ちょっと嬉しい。

このまま収束に向かってくれたらと思うけど,そう甘くはないんでしょうね。

でも,マラソン大会が色々工夫してリアル開催されるのが普通になればいいな,と思います。