過活動日誌

50代おっさんの過活動記録

2021年12月12日(日)

午前6時頃,出走。

シューズは,アディゼロジャパン。

腰用サポートベルト装着。

 

とりあえず,ジョグ。

基本的に日曜日は長い距離を走りたい。

でも,昨日それなりの距離を走っているので,身体の状態次第。

走る前にミカン2分の1を摂取したものの,空腹感が強い。

序盤は起伏のあるコースを走る。

身体の疲労感よりも,空腹感が強くて元気が出ない。

コンビニで何か摂取するか,早々に帰宅するか,悩みながらのスロージョグ。

平坦なコースに移動し,10km超走ったら帰ってもよし,ということに。

川沿いのコースを少し走って,12km超で終了。

 

12.67km。

1時間27分54秒。

平均ペース6分56秒/km。

総上昇量131m。

 

7:50 - 7:25 - 7:39 - 7:29 - 7:04 -

6:56 - 7:14 - 6:25 - 6:40 - 6:39 -

6:49 - 6:09 - (3:34)

 

f:id:sawaki-1212:20211212091449j:plain

 

帰ってきて,朝ごはんをしっかり食べて,やっと落ち着いた。

腰痛が悪化傾向。

昨日のランの負担が大きかったかも。

 

中止になっていなければ,今日は淀川市民マラソンを走るはずだった日。

淀川市民マラソンは中止になったけど,奈良マラソンはちゃんと開催されている。

奈良マラソンに出場される皆さん,頑張ってください!