過活動日誌

50代おっさんの過活動記録

2021年9月26日(日)

午後3時過ぎ,出走。

シューズは,アディゼロRC。

腰用サポートベルト装着。

 

ゆっくりジョグで良いので,長めの距離を走っておきたい。

走り始めたら,小雨が降ってきた。

直ぐにやむだろうと思ったけど,やまず。

むしろ,降りが強くなってきた。

でも,気にせず走る。

これまで行ったことのない上りの道を上ってみる。

道はまだ続くけど,脚が重いので10km超で折り返し。

お腹の調子が悪くなってきたので,コンビニでトイレピットイン。

そして,バナナ味の豆乳飲料を摂取。

シャワーランでシューズが濡れて,嫌な感じ。

疲労が溜まり気味なので,脚が重くて動かない。

最後はペースアップしようと足掻いたけど,ほとんど上がらず。

 

22.41km。

2時間18分47秒。

平均ペース6分12秒/km。

高度上昇177m。

 

7:03 - 6:37 - 6:59 - 6:36 - 6:46 -

6:30 - 6:22 - 6:13 - 6:20 - 6:09 -

5:58 - 6:01 - 5:57 - 6:03 - 6:01 -

6:12 - 6:14 - 6:08 - 5:30 - 6:07 -

5:38 - 5:18 - (2:06)

 

f:id:sawaki-1212:20210926192221j:plain

 

今月の月間走行距離,422.86km。

 

今日の上りの道,新たなコースとして,また行ってみたい。

脚が元気な時にもっと先まで行ってみよ。