過活動日誌

50代おっさんの過活動記録

2021年8月8日(日)

午前5時頃,出走。

シューズは,旧ジャパンブースト。

腰用サポートベルト装着。

 

初めて走る起伏のあるコース。

脚は重めなので,ペースはゆっくりでOK。

無理はしない。

途中,お腹の調子が悪くなり,公衆便所にトイレピットイン。

タイミングよく公衆便所があってよかった。

8km超で早めに退散。

 

8.18km。

54分21秒。

平均ペース6分39秒/km。

高度上昇170m。

 

6:47 - 7:06 - 7:00 - 6:29 - 6:21 -

6:46 - 6:25 - 6:20 - (1:09)

 

f:id:sawaki-1212:20210808135957j:plain

 

今朝も暑かったけど,昼間に比べるとだいぶマシ。

 

 

オリンピック,男子マラソンは女子と違ってスタート時間の変更はなかったので,走り終わった後,余裕をもってテレビ観戦。

大迫選手が8位から6位に上がった際には,もしかしたらメダル圏内までいくのでは?と思いました。

結果としては,そんなに甘くはなかったけれど,楽しめました。

大迫選手,入賞おめでとうございます。

極めて過酷なレース,中村選手,服部選手も本当にお疲れ様でした。