過活動日誌

50代おっさんの過活動記録

2022年2月27日(日)

午後3時頃,出走。

シューズは,アディゼロジャパン。

腰用サポートベルト(新)装着。

 

下肢の疲労が大。

身体が動かず。

とりあえず,脚を引きずるように,ゆっくりジョグ。

5kmぐらいで急にお腹が痛くなってきた。

緊急事態ということで,観光地の公衆便所にてトイレピットイン。

ホッと一息。

気を取り直して,再度出走。

観光地は,日曜日にしては寂しい人出。

一時期は結構観光客が増えていたような感じだったけど,第6波の影響なのか。

今は観光という雰囲気でもないのかな。

観光地をパトロールした後は,川沿いのコースを通って戻ってきた。

走っているうちに脚が動き始めないかな,と思って走っていたけど,結局脚は動かないまま。

疲労困憊という感じで,15kmで限界だった。

 

15.47km。

1時間47分。

平均ペース6分55秒/km。

総上昇量154m。

 

7:37 - 7:19 - 7:18 - 7:04 - 6:50 -

6:38 - 7:22 - 6:47 - 6:55 - 6:45 -

6:44 - 6:51 - 6:42 - 6:37 - 6:30 - (3:01)

 

f:id:sawaki-1212:20220227173707j:plain

f:id:sawaki-1212:20220227173655j:plain

 

今月の月間走行距離,284.13km。

ちょっと疲労がたまっているので,明日は休足予定。

一旦リセット。

ということで,今月は300kmに到達せず。

コロナ感染で8日間連続で走れなかったし,やむなし。

 

大阪マラソン,勝手に昼頃のスタートだと勘違いしていて,テレビを見逃した。

気づいてテレビをつけた時には,もう上位の選手はゴールしてしまっていた。

MGC出場権獲得が7人。

全体的にレベルが上がってきているのかな。

今井正人選手がMGC出場権を獲得して,ちょっと嬉しい。

 

国税庁の確定申告書等作成コーナー。

相変わらず使い勝手が悪い。

今年もせっかく入力したデータを2回ぐらいとばしてしまった。

そして,やる気を失っていったん終了…。

また来週にでも続きをやろう。