過活動日誌

50代おっさんの過活動記録

2021年7月17日(土)その2

午後5時頃,出走。

シューズは,アディゼロRC。

腰用サポートベルト装着。

 

カロリー消費ジョグ。

ゆるりと起伏のあるコースを走る。

若干腰痛が悪化気味なのか,腰にひびく感じあり。

上りと下りだと,下りの方が脚にダメージを感じる。

特に急な下りが。

途中,警察が道路を封鎖していた。

事件っぽい感じで。

なんかあったのかな?

という感じで,ゆっくり9km走って,終了。

 

9.01km。

58分51秒。

平均ペース6分32秒/km。

高度上昇129m。

 

7:14 - 6:36 - 6:48 - 6:30 - 6:21 -

5:49 - 6:26 - 6:33 - 6:28 - (0:04)

 

f:id:sawaki-1212:20210717185158j:plain

 

今月の月間走行距離,204.7km。

 

走った後の(第三の)ビールがうまい!

大汗をかいているから,脱水症状にならないように水も飲んでおかないと。

 

今日は,町内会の夜回り。

今年は組長にあたっているので,色々やらないといけないことがある。

でも,こういう役でも回ってこないと,同じ町内の人とのつながりも持てないので,良い機会だと思います。