過活動日誌

50代おっさんの過活動記録

2021年7月8日(木)

午前5時前に目覚めるが,外は雨。

瞬時に出走回避と決めて,そのまま意識を失う。

 

午前5時40分頃,意識が戻る。

走らない分,補強運動をしようと思い,起床。

 

スクワット×100回。

ランジ×100回(左右各50回)。

クランチ×100回。

プランク3分×3。

腕立て伏せ×50回。

背筋×30回。

整形外科で指導されているドローイン各種。

股関節のストレッチ。

だいたいこんな感じでやっていると,それなりに発汗。

 

 

 

雨は比較的強いまま降り続いていて,通勤時に靴の中まで水がしみ込んで靴下の先が濡れてしまった。

これ,すごく嫌です。

本当は長靴を履きたいところ,その後の仕事の事を考えると,ちょっと長靴を履いて出勤するのは難しい。

履き替えたりする工夫をすればよいのだろうが,それはそれで面倒くさい。

そんな訳で,今日も靴下の先が濡れたままで,仕事頑張ります…。