過活動日誌

50代おっさんの過活動記録

2021年5月29日(土)

午前5時30分頃,出走。

シューズは,アディゼロRC。

腰用サポートベルト装着。

 

久しぶりの出走。

右脚付根の痛みが出ないか,恐る恐る走り始める。

どうやら,大丈夫そう。

でも,今日のところは無理をせず,楽なペースのジョグを10kmぐらい。

2日間完全休足だったので,脚は元気かと思ったけど,そうでもなさそう。

ただ,腰痛は比較的弱くなっている。

川沿いのコースを下流に向かい,5km超で折り返して戻ってきた。

8kmを過ぎてから,少しだけペースアップ。

たいしたペースでもないのに,少しハアハアしてしまった。

2日間走らないと,心肺が弱ってしまうのか?

 

10.64km。

1時間47秒。

平均ペース5分43秒/km。

 

7:04 - 6:30 - 6:07 - 5:43 - 5:59 -

5:42 - 5:37 - 5:47 - 4:39 - 4:45 - (2:54)

 

f:id:sawaki-1212:20210529093638j:plain

 

 

ドラゴンズ,交流戦に入ってから,ソフトバンクに2勝1分と調子が良かったのに,昨日は大野投手が先発だったのに大敗。

なかなか好調が続かんな…。

ここでまた負けが続かないように,今日は気を引き締めて頑張って欲しいものです。