過活動日誌

50代おっさんの過活動記録

2021年5月3日(月)その2

午後2時20分頃,妻と子どもたちが買い物に出かけた隙をついて,本日二度目の出走。

シューズは,アディゼロRC。

腰用サポートベルト装着。

 

ゆっくりと市内の観光名所等をめぐるジョグ。

観光名所といっても,中には入らず,前を通るだけだけど。

脚は重いが,腰は朝食後に薬を飲んだせいかだいぶマシになったので,何とか走れる。

GWの割には,観光名所の人はさほど多くないように感じた。

天気が良くて,ゆっくりと気持ち良く走れた。

 

23.02km。

2時間20分15秒。

平均ペース6分5秒/km。

高度上昇141m

 

7:25 - 6:29 - 6:29 - 6:06 - 6:16 -

6:05 - 6:23 - 6:09 - 6:02 - 6:05 -

5:56 - 5:50 - 5:54 - 5:51 - 5:55 -

5:53 - 5:48 - 5:39 - 5:47 - 6:24 -

5:55 - 5:59 - 5:48 - (0:08)

 

今月の月間走行距離,94.8km。

 

――――――――――――

 

本日の一品。

焼き鶏皮と焼きエリンギ。

f:id:sawaki-1212:20210503191746j:plain

下味をつけた鶏皮とエリンギに片栗粉をつけて焼いただけ。

相変わらず,あまり美味しそうには見えない…。

でも,子どもは「美味しい」と言って食べてくれる。

それで十分。