過活動日誌

50代おっさんの過活動記録

2021年4月23日(金)

午前5時15分頃,出走。

シューズは,アディゼロRC。

 

つなぎジョグ。

時間もないので,起きてから10分以内には走り始めた。

が,案の定,お腹の調子が…。

2km過ぎ,一旦帰宅して,トイレピットイン。

慌ただしく,再出走。

家の近所をグルグル。

走り始めてから21分過ぎ,タバタ式を実施。

心肺に刺激を入れる。

今日は,短めの距離で終了。

 

6.27km。

36分55秒。

平均ペース5分53秒/km。

 

7:19 - 6:01 - 5:54 - 5:06 - 5:33 -

5:34 - (1:28)

 

f:id:sawaki-1212:20210423093711j:plain

 

今月の月間走行距離,253.79km。

 

ブログの記事作成時,ガーミンのデータを自分で記載したランナーズダイアリーを見ながらタイム等を記載しているが,自分で書いた字が小さく,老眼のために見づらい。

普段は近眼の眼鏡使用なので,眼鏡を外すと小さい字も見えるんだけど,なぜかいつも,意地なのか何なのか,眼鏡をかけたままで何とかピントを合わせようとしてしまいます。

あまり意味のない抵抗。

 

今朝,下の子に対し,言わなくてもよいことを言ってしまい,嫌な思いをさせてしまった。

自己嫌悪。

年をとっても,人として全然成長していない。

情けない…。