過活動日誌

50代おっさんの過活動記録

2021年4月24日(土)

午前5時30分頃,出走。

シューズは,アディゼロ RC。

 

川沿いのコースを上流へ向かう。

身体が重い。

昨日,飲みすぎたか…。

36分過ぎから,タバタ式×1セット。

そして,7km過ぎから,5kmTT実施。

結果,20分47秒4分16秒54分13秒24分9秒24分7秒84分0秒3)。

トホホ…。

全然,身体が動かん。

しょうがない。

その後は,とりあえずジョグで距離稼ぎ。

ここのところ長い距離を走っていなかったので,15kmぐらいでもう脚がダメになってきた。

弱っている。

長い距離も走っとかないと。

21km超走って,終了。

 

合計21.52km。

1時間58分8秒。

平均ペース5分29秒/km。

 

7:00 - 6:25 - 6:04 - 6:15 - 6:00 -

5:29 - 5:14 - 4:17 - 4:13 - 4:09 -

4:08 - 4:00 - 5:41 - 6:04 - 5:40 -

5:58 - 6:04 - 6:11 - 5:33 - 5:33 -

5:36 - (2:35)

 

f:id:sawaki-1212:20210424100635j:plain

 

心肺がすごい上がってしまっている。

なんだろう?

身体が弱っているのか?

 

――――――――――――

 

昨日の昼食は,久しぶりに「ハイライト食堂」へ。

チキンカツ(料理のみ),税込み400円。

f:id:sawaki-1212:20210424100558j:plain

このザクザクの衣が好きなんです。

ときどき無性に食べたくなる。

ご飯と赤だしがついた「定食」もあるけど,「料理のみ」も選べる。

別に糖質制限しているわけではないけど,体重管理上の事情から「料理のみ」を選択。

ごちそうさまでした!