過活動日誌

50代おっさんの過活動記録

2021年4月16日(金)

午前5時20分頃,出走。

シューズは,アディゼロRC。

 

つなぎジョグ。

距離も控えめに。

若干昨日の酒が残っている感じで,不調。

何も考えず,ゆるりと走る。

ラスト,流しを3本。

 

6.02km。

36分27秒。

平均ペース6分4秒/km。

 

7:17 - 6:13 - 6:28 - 5:54 - 5:39 -

4:51 - (0:05)

 

f:id:sawaki-1212:20210416090528j:plain

 

今月の月間走行距離,187.7km。

 

昨日発売されたナイキのズームXヴェイパーフライネクスト%2,直ぐに売り切れるのかと思っていたけど,ナイキの公式のホームページでもまだ買えるみたい。

ちょっと気になってきた。

これまで,ランニング用シューズに1万円以上かけたことがないのに,2万6950円(税込)…。

しかも,相変わらずコロナのせいでマラソン大会は中止が相次いているので,購入したところで,使う機会もない。

どう考えても,必要ない。

だけど,ちょっと気になる…。

気になる…。