過活動日誌

50代おっさんの過活動記録

2020年12月30日(水)

今朝は雨が降っていて,早朝は走れず。

 

午前10時30分頃,出走。

シューズは,アディゼロRC。

 

お寺に向かい,進路を東へ。

全身疲労感大で身体が動かず。

脚を引きずるような走り。

走っているうちに身体が動き出さないかな?と思いつつ,ゆっくり走る。

身体が動き出さないまま,約8kmでお寺に到着。

お詣りを済ませて,再出走。

さらに距離を延ばしたい気持ちがあるが,身体は相変わらず動きが悪い。

しんどいので,無理せず帰宅方向へ。

結局,あまり距離を延ばせず,ゆっくりのまま終了。

 

17.04km。

1時間46分9秒。

平均ペース6分14秒/km。

 

7:13 - 6:37 - 6:32 - 6:13 - 6:11 -

6:29 - 6:03 - 6:05 - 6:34 - 6:27 -

6:18 - 6:17 - 6:19 - 6:15 - 6:03 -

5:20 - 5:01 - (0:11)

 

f:id:sawaki-1212:20201230140233j:plain

 

最後,微妙にペースアップしている。

天気予報は今晩から雪で,明日も天気が悪そう。

なので,これが今年の走り納めになりそう。

疲れ気味のだらだらランで終わってしまった。

今月,ここまで452.58km。

1回の走行距離はそれほど長くなかったと思うが,コンスタントに走ったので,450kmは超えた。

現状はこれぐらい限界かと思う。