過活動日誌

50代おっさんの過活動記録

2020年11月4日(水)

午前5時30分頃,出走。

シューズは,ゲルクイック。

 

つなぎジョグ。

運動公園周辺をグルグル。

頭の中は考え事がグルグル。

身体の動きに任せて走った結果,ペースは超スロー。

いろいろ不調なんだと思う。

 

11.04km。

1時間13分14秒。

平均ペース6分38秒/km。

 

7:23 - 7:01 - 7:01 - 6:44 - 6:41 -

6:31 - 6:35 - 6:35 - 6:21 - 6:05 -

5:59 - (0:17)

 

今月の月間走行距離,57.29km。

 

自分が考えたことや行動したことが正しかったのか。

振り返って考えることは必要なんだろう。

とはいえ,冷静に,客観的視点から振り返ることは難しいなあ,と思う。

やっぱり,自分を正当化したいと思ってしまうのが人情。

理想としては,冷静に,客観的に考えられるようになりたいと思う。

でも,自分に厳しくを貫いた結果,精神を病んでしまったら,元も子もない。

多少は自分に甘くてもよいのでは?

などというふうに,自分に甘いことを正当化する。

それでいんじゃね。

人間だもの。

知らんけど。